4/24(月)Kumamoto English Cafe vol.3 を行います!

公開日: 2017年4月6日木曜日

昨年度から2ヶ月に1回ほど行ってきました、English Cafeを、今年度から1ヶ月に1回をおよその目安として行っていこうと計画しています。

案として、『毎月最後の月曜日』に開いていこうと考えています。

今年度のスタートは4月24日(月)です。
18:30-20:00
熊本大学教育学部附属小学校の多目的ホールにて行います。

みんな、迷ったり、悩んだり、不安だったりする中で、
進めていくことになる外国語。
でも、楽しさや子どもたちのうれしそうな様子も
たくさん見て感じておられる先生もいるはず。
だれかが一方向的に教えて、、、
ではなく、みんなで学び合ったり、持っているものを分け合ったりするイメージです。
外国語の授業がわくわくするような会になるようにしたいなあと思います。

どなたでも大歓迎です。
遊びに来られませんか :)

TAKATA, Misato
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿